キウ壮大

すごく適当に書いてます。

ブログを始めてみる

最近ブログをやってみたいと思い始め、


ついに開始(^3^)/



しかーし!ブログの書き方を何も知らないので


人のブログを見よう見まねで書いています。



高2の学生です♪



Twitterとかやってる高校生は正直怖いので、


ひっそり生きております。



ブログをやってる高校生とかシャレてんなぁ


と思いつつ自分も始めてしまいました( ゚∀゚)。



「キウ壮大」という名は、名前を考える時


試行錯誤するほどダサくなっていったので、


四字熟語辞典を開いてパッと目についた言葉を


選びました。



【気宇壮大】


物事に対する心がまえが大きく立派なこと。

           (コトバンクより引用)


だ、そうです。



オリジナリティを出そうと、気宇を片仮名にし


たところ漢字テストみたいになってしまいまし


た(笑)



十分ダサいですね(^.^)



こんな感じで終わっていいのかなぁ?


もう書くことないなぁ。



最初なので勘弁してください。



先日家に侵入した野郎です。



ではまた