キウ壮大

すごく適当に書いてます。

髪を切る

散髪に行きやした。



髪が伸びると、毛がサラサラの人は普通に長く


なっていきますが、私のようにチョー剛毛な人


は、膨れ上がって山賊のようになります。



ボッサボサです。



ハンパないです。



マジで。



先日の身体測定で身長を1㎝近く盛ってくれたの


でお役目終了です。



もう暑いので一ヶ月半ぶりに切ります。



プロのハサミでも引っ掛かるぐらい髪の毛が硬


いです。ブチッて時々切れます。(髪が)



散髪後の床を見て毎回「こんなに頭にのせてた


のか!」って思うんですよね。




切ってサッパリしました。写真は無し。



髪を切った後に学校に行くときの緊張感は慣れ


ないものです。



結局何人かにしか気が付かれないんですけどね



[どーでも良い補足]


少し前に中学の友人と同じ店に通っていること


が判明しました。会いたくねぇ...